日本植物学会第76回大会 託児室ご利用案内
 日本植物学会第76回大会では、9月14日(金)~17日(月)の期間中、託児室を開設いたします。
 利用ご希望の方は 以下の『託児室利用案内』をお読みになり『託児室申込書』と『同意書』に必要事項を記入の上お申込みください。 託児室では株式会社ポピンズ(公益社団法人全国保育サービス協会会員)のベビーシッターがお子様のお世話をします。

1.開設日時:
 2012年9月14日(金) 12:30~18:30
 2012年9月15日(土) 08:30~18:30
 2012年9月16日(日) 08:30~18:30
 2012年9月17日(月) 08:30~13:00

2.託児会場:
  セキュリティ確保の為、お申込者のみに予約受理時にご案内いたします。

3.利用料
  お子様1人  600円/1時間(1時間単位でお申込みください)

4.対象年齢
  6ヶ月~未就学児(それ以外のお子様につきましては、ご相談ください)

5.申込方法
   8月31日(金)までに電子メール、またはFAXにてお申し込みください。
 『託児室申込書』 『同意書』をクリックし、 必要事項をご記入の上、電子メールに添付、またはFAXにてお申込みください。 メールの件名は『日本植物学会第76回大会 託児室予約』としてください。
申込み後5日以内に予約受理の連絡をいたします。受理の連絡が無い場合はお手数ですがお問い合わせください。 完全予約制になっておりますので、ご予約のない場合はご利用いただけません。
託児スペースの関係上、予定人数を上回った場合、締め切らせていただきますのでご了承ください。

6.託児室当日の受付・お迎え
  予約時に送付された『託児室申込書』と『同意書』に署名をし、ご利用日のお子様の体調を申込書の該当欄にご記入の上、 当日託児室にご提出ください。連日ご利用の場合は各日、お子様の体調を入室時にお伝えください。
  お迎えは原則としてお預かり時と同じ方でお願いいたします。代理の方へのお引渡しをご希望の場合は、受付時にお申し出ください。 お迎えが予定より15分以上経過した場合、緊急連絡先で確認を取らせていただきます。

7.持ち物
  (1) お子様の持ち物にはお名前をご記入ください。
  (2) お着替え、おむつをご持参ください。
  (3) おやつ、ミルク、飲み物、お食事については、ご持参をお願いいたします。お預かりした飲食物により万が一体調不良が 生じた場合の責任は負いかねます。アレルギー、特に食物アレルギーをお持ちのお子様はお申し込み時、および入室時に必ずお伝えください。
  (4) 授乳が必要なお子様は、必要回数分のミルクと哺乳瓶をご持参ください。また、授乳時間とミルクの量を当日お伝えください。
  (5) 託児中に食事時間となる場合には保護者が食事を持参し、シッターに預けてください。お子様とご一緒に託児室外で食事を取られる場合は 予め入室の際にご連絡ください。
  (6) 健康保険証のコピー、保護者のご本人確認のための身分証明証(運転免許書など)をご持参ください。

8.お預かり出来ない場合
  (1) お子様の体温が37.5℃以上など体調不良の場合
  (2) 感染症にかかっている、またはその疑いがある場合

9.予約の変更
  変更やキャンセルが生じた場合は、(株)ポピンズ芦屋支社(ashiya-child@poppins.co.jp)までご連絡ください。

10.緊急時
  (1) 急な発熱、不測の事態などの緊急時は、緊急連絡先に連絡を取らせていただきます。
  (2) お子様の体調が急変した場合の応急処置、または火災などによる緊急避難を要する場合は、その処置をシッター会社にお任せいただきます。

11.保険など
  託児室は、お子様の安全に十分配慮いたしますが、万一事故が発生した場合、その事故がシッターの故意または重大な過失によるものでない限り、 事故に対しての責任は負いかねます。また、その損害額は、㈱ポピンズが加入する保育サービス業総合補償制度にて填補される限度とすることをご了承ください。
公益社団法人 全国保育サービス協会 保育サービス業総合補償制度
1事故 最高10億円、1人 2億円

12.連絡先
 (株) ポピンズ 芦屋支社
  兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル5F
  TEL: 0797-32-2100、FAX:0797-38-4381
  E-mail:ashiya-child@poppins.co.jp
  担当: 脇・竹内

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