お知らせ

ホーム > 会員向け情報 > お知らせ > お知らせ > 【東日本大震災】会員支援掲示板の再設定について

【東日本大震災】会員支援掲示板の再設定について

[お知らせ]  2011年4月 8日

この度は、東日本大震災で被害を被った方々への支援の呼びかけに対して、多くの皆さんから早速会員支援掲示板への支援のお申し出を頂き、誠にありがとうございました。

先週まで順調に運用させていただいていたのですが、残念なことに先週末にSPAM攻撃を受けてせっかくお送りいただいた情報が紛失してしまいました。そこで、あらためてSPAM攻撃に対する対策を施した掲示板を設定いたしました。既に、植物生理学会などでも掲示板をご活用いただいていると思いますが、情報をご提供いただいているにもかかわらず、消えている情報につきましては、お手数ですが再度のご入力をお願いいたします。一部の情報につきましては、植物生理学会のWebページから転載させていただく方法により復帰しました。このような方法で掲載しました情報につきまして、変更などございましたら、直接専務理事の久堀
(e-mail:thisabor@res.titech.ac.jp)までご連絡ください。

・新しい掲示板へのリンク:
https://bsj.or.jp/app-def/S-102/kaimu/

この掲示板が、支援を必要としている研究者と支援を提供できる研究者の間での情報交換の一助となれば幸いです。何とぞよろしくお願いいたします。
被災された皆様には、ご苦労が多いと思いますが、このような支援情報を是非お役立てください。
被害に遭われた東日本のそれぞれの地域と、皆様の研究室の一日も早い復興を願っております。

社団法人日本植物学会専務理事
久堀 徹
電話 045-924-5234 FAX 045-924-5268

« お知らせのトップへ戻る