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植物学会事務局の職員の募集

[お知らせ]  2013年6月11日

日本植物学会では、下 記の条件で働いてくださる常勤職員を雇用することになりました。皆様の周り に、日本植物学会のために、また植物科学の発展のために、事務局職員として 働いてくださる、という方がいらっしゃいましたら、是非ご推薦くださるか、 その方にお声をかけていただきたく存じます。できる限り早急に決定したいと 考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

<募集人員>
 1名
<勤務先>
 日本植物学会 事務局(〒113-0033 東京都文京区本郷 2-27-2 東真ビル2階)
<職務内容>
 学会会員情報管理・経理全般(一般会計レベル)・雑誌発行手続き ・執行部との連絡仲介、 学会運営に関わる事務全般
<勤務時間>
 週21時間(平日3日勤務)
1日7時間(9:00~17:00 、昼休み1時間) 土曜出勤の場合があります
<勤務開始>
 平成25年7月以降のできるだけ早い時期(応相談)
<給与>
 月給 113,660円(日本植物学会給与規定に従う)
  *ただし最初の3ヶ月程度は試用期間(時給1120円)
<待遇>
 賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給(上限月1万円)、 年次有給休暇・特別 休暇あり(日本植物学会就業規則、給与規定に従う)
<応募資格>
 一般的な事務系ソフト(ワード、エクセル、データベースソフト等)が使える 方(会計ソフ トの使用経験があればより望ましい)、簡単な英語文書の読み書きができる方
<募集期間>
 履歴書等提出(6月17日必着)
<応募方法・問い合わせ先>
 応募の際は、まず応募希望の旨を記したメールを担当者(専務理事 加藤 美砂子      kato.misako@ocha.ac.jp)にお送り下さい。メールをお送り頂いた 上で、応募書類など詳細 をご連絡させていただきます。メールを送って2日以内に返事がない場合は、日本植物学会事 務局(03-3814-5675)まで電話でお問い合わせくださるようお願いいたします。
<選考方法>
 書類選考及び面接(採用決定6月下旬予定)

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