参加登録(Registration)
大会当日の参加受付は混雑が予想されます。
事前参加登録のご協力をいただき、大会参加費・懇親会費につきましては、前納くださいますようお願いいたします。
事前参加登録期間
2016年4月15日(金)~ 7月21日(木)
※締切日以降の事前参加登録の受付はいたしません。大会当日、会場での参加登録をお願いいたします。
※研究発表をされる方は、5月19日(木)までに事前参加登録をお済ませください。
大会参加費(要旨集含む)
区 分 | ~7月29日までに納入 | 8月1日~当日納入 |
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一般会員 | 7,000円 | 9,000円 |
非会員 | 8,000円 | 10,000円 |
学生会員 (学部学生を除く) |
4,000円 | 5,000円 |
区 分 | ~7月29日までに納入 | 8月1日~当日納入 |
---|---|---|
一般会員 | 7,500円 | 8,500円 |
非会員 | 7,500円 | 8,500円 |
学生会員 (学部学生を除く) |
4,000円 | 5,000円 |
一般会員 | 4,000円 (送料込み) |
非会員 | |
学生会員 |
発表者 | 発表者以外 | |
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大会参加費 | 有 料 | 無 料 |
- ※一般会員:正会員の内、学生会員以外の会員
- ※学部学生(発表される方):日本植物学会に入会後、研究発表申込みを行ってください。
- ※学部学生(発表されない方):大会当日受付に学生証を提示し、参加証を受け取ってください。
- ※従来の研究発表記録を必要とされない方は、申込時に「不要」欄にチェックしてください。大会当日、受付にて冊子体のプログラム部分のみをお渡しします。
ただし、プログラム部分のみの配布でも参加費は同じです。
演題登録
筆頭演者・演題登録締切:5月19日(木)
要旨投稿締切:7月5日(火)
Abstract Submission
- ・Download the submission form and fill in the all required information.
- ・Send the form by email to bsj80@okicongre.jp.
1. 筆頭著者登録
- ・すべての必要事項を入力後、 登録内容確認へ をクリックすると、ページ下部に この内容で登録するボタンが表示されますので、クリックして登録を完了してください。
- ・登録完了後、登録されたメールアドレスへ登録受付メールが送信されます。
氏名 | 全角日本語 |
ふりがな | 全角ひらがな |
電子メールアドレス | 半角英数字 |
所属施設名(正式名称) | 日本語 |
所属施設名(要旨集表示用) | 日本語 |
都道府県 | プルダウンより選択してください |
住所 | |
郵便番号 | 半角数字 |
電話番号 | 半角数字 |
パスワード | 4文字以上10文字以内で任意の半角英数字 大文字小文字は区別されます |
2. 演題登録
筆頭著者登録に続けて演題登録が出来ます。
- ・筆頭著者登録完了ページ下部に 演題登録へ進む ボタンがありますので、クリックすると、演題情報登録画面に進みます。
1) 共著者登録ページ
- ・共著者情報を入力後(共著者がいない場合はそのまま) 内容確認へ をクリックし、ページ下部の 演題登録に進む ボタンをクリックすると、演題登録ページに進みます。
2) 演題登録ページ
- ・入力完了後、内容確認へ をクリックし、ページ下部の この内容で登録する ボタンをクリックして登録を完了してください。
- ・登録完了後、登録されたメールアドレスへ演題登録受付メールが送信されます。
発表形式 | プルダウンより選択してください |
発表分野 | プルダウンより選択してください |
演題名 | 全角60字以内 |
要 旨 | 全角600字以内 |
3. 筆頭著者プロフィールの確認・変更、演題の新規登録・確認・修正・取消
- ・個人番号とパスワードを入力しログインしてから、ご希望のボタンをクリックしてください。
- ・申込期間中であれば、申込者ご本人で確認・変更・修正・取消を行うことができます。
- ・申込期間を過ぎての修正・取消については一切応じられません。
※演題登録の取り消しを行うと、登録した演題情報はすべて削除され、復活させることはできません。
取り消しを行う際には十分ご注意ください。
個人情報保護について
本学会の演題登録の際にお預かりいたしました「氏名」、「連絡先」は事務局からの連絡や採否・発表通知に使用いたします。 また、「演者名」、「所属」、「演題名」、「要旨本文」は、研究発表記録集(要旨)及びホームページに掲載することを目的として利用し、他の目的には使用いたしません。
参加登録
1. 新規利用登録
- ・新規利用登録 をクリックし、【個人情報の取扱いについて】の記載事項をご確認ください。記載事項に問題がなければ、承認する をクリックし、入力フォームに従って必要事項を入力してください。
- ・すべての必要事項を入力後、確認画面へ をクリックすると、ページ下部に 設定 ボタンが表示されますので、クリックして登録を完了してください。
- ・登録完了後、登録されたメールアドレスへ登録受付メールが送信されます。
※新規利用登録(代表者個人情報登録)だけでは参加登録受付は完了しません。引き続き参加登録画面にて登録を行ってください。
メールアドレス | ここで指定されたメールアドレスが本システムをご利用になるためのユーザーID、各種連絡の受信アドレスになります。 同一メールアドレスによる重複登録はできません。 |
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パスワード | ここで指定されたパスワードが本システムをご利用になるためのパスワードになります。(半角英数字記号6文字以上) |
名前(漢字) | 外国人の方はアルファベットで入力してください。 |
名前(カナ) | 外国人の方はアルファベットで入力してください。 |
所属先 | 郵便番号・住所・電話番号が登録必須項目となります。参加証を郵送にて送付しますので、必ず郵便を受けとれる住所(学部・部署名含む)を記入ください。 |
2. 参加登録
- ・新規利用登録完了後、参加登録 をクリックしてください。
- ・参加登録方法を確認し、すべての必要事項を入力後、登録(参加登録を終わる) または 登録(参加登録を続ける) をクリックしてください。
- ・参加登録完了後、登録されたメールアドレスへ参加登録受付メールが送信されます。
参加者 | プルダウンより登録される方を選んでください。 |
参加種別 | 一般会員・非会員・学生会員 |
参加形態 | 演題登録をされる場合は、「発表を希望する」を選択してください。 |
所属先名略称 | 全角14文字、半角28文字以内で入力してください。ネームカードに印字します。 |
懇親会申込 | 一般会員/非会員・学生会員 |
3. 大会期間中(9月16日~18日)のお弁当予約
- ・お弁当(昼食)をクリックしてください。
- ・購入される方をプルダウンより選び、ご入り用日にチェックをした後、登録(その他の予約を終わる) または 登録(その他の予約を続ける) をクリックしてください。
- ・予約完了後、登録されたメールアドレスへお弁当予約受付メールが送信されます。
4. 参加登録・予約内容の確認・変更・修正・取消
- ・登録されたメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
- ・予約確認・変更ページへから、種別【参加登録】【ホテル予約】【その他の予約】と利用者を選択後、予約確認・変更・修正および取消を行ってください。
5. お支払後の修正・取消
申込期間内外に関わらず、bsj80@ntaoka.co.jpまで必ずご連絡ください。
※参加登録の取り消しを行うと、登録した参加・演題情報はすべて削除され、復活させることはできません。取り消しを行う際には十分ご注意ください。